子宝相談

漢方薬を服用し体調を整えていたら妊娠し、出産しました。

Before

不妊症の原因は不明です。自分では健康だと思っていました。
3度の体外受精がうまくいかず、2回目の採卵をおこなうことになったため、漢方相談しました。

before

After

自分の体調に無頓着でしたが、先生が主導で不調を見つけ、体調不良の改善に努めてくださったので、とても助かりました。

漢方相談に通うことで、自分の体が無理をしていたこと、冷え症や胃腸の不調など、色々な不調が生じていることを自覚できました。
その不調の1つ1つに的確にアプローチしてくださり大変ありがたかったです。
お酒が好きで胃腸が弱っていたのですが、その対策用の漢方薬をお勧めしていただき、漢方薬を飲んだ際には即効性があり驚きました。

おかげで、漢方薬を服用して体調を整えていた回の体外受精で子どもを授かり、無事出産しました。ありがとうございました。

ゆめみらい漢方薬局のお客様の声

after

TEL:03-6661-8292
住所:東京都墨田区押上1-17-2  フィル・カンパニー東京スカイツリーⅡ

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品